2019年01月17日

本当に久しぶりの更新

ご無沙汰し過ぎて、まだこのブログ消えてなかったんだなぁって思いました。

相変わらず、トイガンいじりはやってます。
でも、以前と違うのは外装だけじゃなくて、内部のカスタムもやるようになったことでしょうか。

フィールドに行かず、お座敷でトイガンを弄り続けていたのですが、ひょんなことからまたフィールドへ行くことになり、年始早々外で初撃ちなるものもしてきました。


以前とは大して環境は変わっていないのですが、自分自身がフィールドという他人と接する場所へまた行くようになり、色々な人と接してみてまた黙々とトイガン弄りに没頭したいなと思った次第です。


また、少しずつですけど記事あげていきますので、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(構想メモ)の記事画像
ダブルイーグル(?) M56DL 続き2
同じカテゴリー(構想メモ)の記事
 ダブルイーグル(?) M56DL 続き2 (2015-06-22 23:14)
 G&P製 SR-25メタルフレーム1 (2014-09-27 09:58)
 器用じゃない者として・・・ (2014-09-20 00:38)

Posted by もときち at 01:18│Comments(0)構想メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。