スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

はじめましてのご挨拶

ブログ自体、すごく久しぶりに書きます。
飽きっぽい性格なので、どこまで続くやら・・・。


川崎市在住の会社員。
テクニカルなようでそうでない
デジタルなようでアナログな
仕事しているあらふぉです。


サバゲーには以前から興味があるものの、装備を持ってフィールドに行くことが億劫でなかなか始められない。


そうこうしているうちに手持ちのトイガンが増えていってしまう収集癖の強い人です。

最初に買ったトイガンは確か昔々にマルイから出ていたエアコキのハンドガンだった気がします。
ガスガンはMGCのグロックとかJACのM16だった気が・・・。
電動はマルイのFA-MASだったと思います。

ここ最近はもっぱらAR15系中心で安い中華製メタフレ&メカボでノーブランドのRAS組んだりしています。
時折、高価なパーツかって拘って組んだりもしてます。


そんなこんなで、毎月いろいろと購入してるので、パブリックな小遣い帳&備忘録として書いていこうと思ってますので、
よろしければお付き合い下さい。

2014.9.19  


Posted by もときち at 23:52Comments(0)自己紹介