スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月20日

本日届いたもの(2014/9/20)

本日の午前中に注文していたものが到着。

20140920

・G&P 16インチアウターバレル SV (スカイスター@楽天)
・CRUSADER M4AEG 14.5in アウターバレル(ガンブル)
・NB ワン・オクロック サイドマウント BK(ミリタリーベース)
・NB Noveskeタイプ ロープロファイル ガスブロック BK(ミリタリーベース)
・DYTAC KEYMOD ポリマー製ハンドストップ(ミリタリーベース)
・NB Noveskeタイプ QD DSA スイベルアタッチメント(ミリタリーベース)


そして、本日到着の中でのメインアイテム。

Noveske NSR 15

・【NOVESKEタイプレプリカ】NSR KEYMOD ハンドガード 15.0インチ/ブラック(エアガン市場)


ずっと買おうか迷っていたんですが、先日ふとエアガン市場のアウトレット見てたら、NSRの15インチが要調整、刻印に難ありってことで6000円くらいで出ておりました。
細部に拘らない&若干の調整は当たり前と思っているので、即ポチっと致しました。

Noveske NSR 15

確かに刻印が薄く消えかかってますけど、何も問題なし。


本当は後一つこのNoveske NSR 15インチに合わせて買ったハイダーが来るはずだったんだけど、少々遅れているようです。
こいつは明日以降かな。。。  


Posted by もときち at 15:35Comments(0)Noveske在庫リスト