スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月09日

購入したもの(2014/11/08)

最近、ずっと仕事が遅くて、平日になーんにもする気が起きず
そんな中でも色々と買うものだけは買ってました。


SMR 10.5 for EBB Hk416

マルイ次世代用のSMR 10.5インチ
先日ヤフオクで落としたD-Boys製メタフレに組む予定


G&P製 Noveske メタルフレーム

G&P製のNoveskeメタフレ
ずっと欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わず
最近、G&Pのメタフレを購入し使用する機会が増えたので、アッパー流用出来るようにNoveskeフレームもG&Pにしようかと思い購入しました


EO Tech EXPS3-2

これは完全な衝動買い
エアガン市場で不動・ジャンクのものを購入
同型のレプリカの新品購入金額の半額程度でした
届いてから分解して組み直したら、見事レティクル点灯
また、いい買い物でした


これから、こいつらをネタにしていく予定です