2014年10月19日

とりあえずのテスト

G&PのSR-25用メタルフレームを購入してから、構想だけはあるけれど進んでおりませんでしたが、先日色々と調べて購入致しました。

とりあえずのテスト

ホルツの塗装はがし
塗るための筆やらワイヤーブラシやらAmazonに注文して

やっと本日作業致しました
SR-25のフレームにいきなりやるのはちょっと怖かったので、別に塗装する予定のあるフレームをテスト用に

とりあえずのテスト

このアッパーへよく振った塗装はがし液をハケでぺたぺたと塗ると・・・

とりあえずのテスト

塗装がぺろっと浮いてきます

それをヘラやワイヤーブラシで落とし、取り切れないところにはまた塗装はがし液を塗って、ちょっと放置してからまた剥がす
これの繰り返し

とりあえずのテスト

ロアフレームもやって、この通りすっかり塗装が剥がれました
こいつは後日別の目的に使うので、次回はプライマー塗って塗装する予定です


とりあえずのテスト

さて、来週以降から本命のこいつに着手です
うまくいくのかな。。。




同じカテゴリー(SR25)の記事画像
SR-25 APC(G&Pフレーム)組み上げ
SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編3
SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編2
SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編1
購入したもの(2014/9/25)
SR25 APC
同じカテゴリー(SR25)の記事
 SR-25 APC(G&Pフレーム)組み上げ (2015-05-02 22:30)
 SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編3 (2015-04-30 12:36)
 SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編2 (2014-10-28 23:24)
 SR-25 APC(G&Pフレーム)フレーム編1 (2014-10-27 20:46)
 G&P製 SR-25メタルフレーム2 (2014-10-01 00:33)
 G&P製 SR-25メタルフレーム1 (2014-09-27 09:58)

Posted by もときち at 20:27│Comments(0)SR25カスタマイズ作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。