2015年06月18日

最近の関心ごと

前回エントリーから一ヶ月以上経過してしまいました。。。
それなりに書くネタはあるとは思うのですが、どれも中途半端なものばかりで


ということで、久しぶりのエントリーってことで最近関心のある製品をご紹介します

東京マルイ M&P9 Vカスタム

以前から気になってはいたのですが、ハイキャパやガバ系の方で手一杯だったので入手を見送ってました
ここ最近、ガスブロハンドガンはちょこっといじって遊ぶには丁度いいなって思っていて、購入しました
オークションでM&P9を2丁、新品でVカスタムを購入しました
使用感等、詳細については後日アップしようと思います


そして、もう一つ

ダブルイーグル M56DL ダブルイーグル M56DL

エアコキも欲しくなった&雑誌の影響で中華製ベネリM4風を購入してみました
ダブルイーグル製かどうかは分からなけど、M56DLです
まだ、工具を手に入れてないので、内部パーツを確認してませんが、お値段のわりにはいいと思います
カスタムベースというか、いじりながら遊ぶにはいいかなと
こちらについても、使用感などの詳細は後日載せます


どうも、自分のブームは他の方々よりも遅れて到来することが多いので、カスタムパーツの情報はあれど、入手が困難なものばかりです
地味にお金がかかるのが痛いですね




同じカテゴリー(中華製)の記事画像
CYMA AKS101(CM040)&AKS-74UN RAS(CM040H) スワップカスタム
CYMA AKS-74UN RAS(CM040H)購入
CYMA AKS101(CM040)外装カスタム
CYMA M870(CM353L)購入
CYMA AKS101(CM040)購入
ダブルイーグル(?) M56DL 続き2
同じカテゴリー(中華製)の記事
 CYMA AKS101(CM040)&AKS-74UN RAS(CM040H) スワップカスタム (2015-09-06 22:34)
 CYMA AKS-74UN RAS(CM040H)購入 (2015-09-03 17:27)
 CYMA AKS101(CM040)外装カスタム (2015-08-24 00:02)
 CYMA M870(CM353L)購入 (2015-08-15 21:46)
 CYMA AKS101(CM040)購入 (2015-08-15 20:59)
 ダブルイーグル(?) M56DL 続き2 (2015-06-22 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。